大阪での最後の2週間はホントにドタバタで、あっという間でしたあせる



荷造りをしながら、合間に難波でブロ友さんと、近所で仲良くなったママさんと、梅田でリア友と、近所で新婚さんのお祝いも兼ねたランチと順番にいろんな人とランチ三昧ナイフとフォーク




旦那さんとも最後だし~と外食したし、せっかくだからと淀川の花火も見に行き、検診にも行ったし、リサイクルショップやブックオフに処分するものを持って行き、大きな物は出張買取の手配をし空き時間にはあちこち掃除をしと、とにかく動きまくってましたえっ



おかげで大阪の家は旦那さんの私物と数枚の食器、洗濯用品以外の荷造りは完了合格



毎日ヘトヘトだったけど、ベビーは元気いっぱいで私も特に問題なしにひひ



そして広島に帰ったら今度は実家の私の部屋の掃除と片付け汗結婚するときに部屋を整理しきれなかったので衣類や化粧小物、雑貨など大量のゴミが出ましたガーン



それが終わったら我慢できずに家中の掃除(笑)



そして産院での妊婦教室の参加とやっぱり動き回ってましたDASH!



で、現在ようやくのんびりしてるのですが、その場所はなんと!!旦那さんのお祖母ちゃん家べーっだ!



ちなみに旦那さんは大阪です。ここには旦那さんの祖母と両親と、伯父、叔母がいて、今夜から妹と従姉妹もやってきます。そんなところに嫁が一人でやってきて、二晩も泊まり、そして働かない(笑)



もともと余り働かないけど今は特に妊婦だから子供のお手伝いぐらいしか働かず、ゆっくりしてるように勧められるのでほんとにゴロゴロしてますにひひ



旦那さんにお祖母ちゃん家に泊まってると言ったら驚かれ、伯父にも一人でよく来る
気になったなと感心されますが、とっても快適なんですアップ



みんな可愛がってくれるし、実家より上げ膳据え膳だし音譜ホントに良い家に嫁いだな~ドキドキでも嫁としては失格かしらはてなマークシラー




Android携帯からの投稿