先ほど徒歩10分くらいの公園に市のお祭りに行ってきました猫好きさんのプレママブログ-de_02_0004.gif



夕御飯を食べた後に猫好きさんのプレママブログ-s19706z07308.gif



道路規制をして行われる盆踊りを見たり、公園内のステージを眺めたり猫好きさんのプレママブログ-soushoku_082.gif



初めて行ったけど、思ったよりかなり大規模ですごい人出猫好きさんのプレママブログ-soushoku_109.gif



そして公園だからかビックリするぐらい子供がたくさん猫好きさんのプレママブログ-soushoku_123.gif



甚平や浴衣姿がかわいい~猫好きさんのプレママブログ-heart_004.gif



もちろん夜店のものも摘みました猫好きさんのプレママブログ-food_137.gif旦那さんはビール、私はラムネを片手に串きゅうりにフランクフルトに冷やしパイン。



軽めにしてたとは言え、ご飯を食べた後だったからお腹いっぱ~い猫好きさんのプレママブログ-s17366z06090.gif



帰りは大回りして30分の散歩をして帰りました。



それでもお腹いっぱいで苦しいです猫好きさんのプレママブログ-s4798z04362.gif明日はご飯控えめにしなきゃ猫好きさんのプレママブログ-s17364z06088.gif