今日は2週間ぶりの健診でした猫好きさんのプレママブログ-de_05_0030.gif



べびチャンは今日も元気いっぱい猫好きさんのプレママブログ-de_02_0014.gif結果はこんなかんじでした猫好きさんのプレママブログ-soushoku_070.gif



BPD(頭部) 7.7cm…30W0D
FL(足) 5.1cm…28W5D
FTA(お腹) 45.4㎡…28W4D
EFBW(体重) 1413g…29W0D



相変わらず頭が大きく、足が短いです猫好きさんのプレママブログ-s17364z06088.gif頭以外はどの項目も若干足りてない気がするけど、誤差なの範囲ですよね~。特に異常もなく今回も無事終了猫好きさんのプレママブログ-de_02_0053.gif



そして今回も3回目の4D映像を見せてもらいました猫好きさんのプレママブログ-hyoujo_009.gifこれまではいつも横向きで、しかも手で顔を隠してた恥ずかしがり屋のべびチャン猫好きさんのプレママブログ-de_07_0051.gif



今日も最初は横向きで顔隠し猫好きさんのプレママブログ-de_07_0135.gifでもちょうど起きて動いてたからトントン叩いてみると、顔が見えた~猫好きさんのプレママブログ-s17363z06087.gif鼻も口もバッチリ見えました猫好きさんのプレママブログ-de_03_0006.gif鼻はお父さん似猫好きさんのプレママブログ-s19207z07020.gif口はアヒル口っぽくてカワイイ猫好きさんのプレママブログ-s17367z06091.gifご対面がますます楽しみになってきました猫好きさんのプレママブログ-de_02_0004.gif



そしてママは体重が0.9キロ(妊娠前より2.3キロ)増猫好きさんのプレママブログ-soushoku_083.gifかなり増えてるけど、何故か何も言われず。自主的に気をつけないといけませんね猫好きさんのプレママブログ-de_02_0014.gifでも何故か病院の体重計は家で計るより0.5キロくらい軽いんです。不思議だわ~。



その他、血圧、浮腫、たんぱく、糖はオールクリア猫好きさんのプレママブログ-de_02_0053.gif午前中早かったし、歩いたせいかもともと低めの血圧は上が76しかありませんでした。低すぎにも要注意ですね。
 



次回は大阪での最後の検診です。また2週間、元気に過ごせますように猫好きさんのプレママブログ-heart_235.gif