大阪での生活も残すところ3週間弱と言うわけでそろそろ荷造りも始めたのですが、併せて思い残すことのないようお出かけもしています音譜



あちこち気になってたお店に食事にでかけたり。今日は鈴虫寺に御礼参り+新しいお願いをしに行ってきました車







私は4回目、旦那さんは2回目の鈴虫寺です。



いつもの土日も混んでるのに今は夏休み。この暑い中並ぶのは大変なので珍しく早朝から出発しました晴れ



平日並みに6時半過ぎに起きて8時前には出掛けたので道路もスイスイアップ



でも心配通り鈴虫寺近くでウッカリ迷子にガーン何度も行ってるけど車では初めてだし、あの辺りは住宅街で道路が狭いんですよねあせる



ナビも不確かだったので、無理はせず近くの駐車場に止めて散歩がてら少し歩いて行きました。



それでも出発が早かったので涼しかったし、9時過ぎに到着グッド!ちょうど9時からの講話が始まった直後だったので、15分くらいで中に入れました。



いつもながら楽しくためになるお話しを聞き、美味しいお菓子をいただいてきました得意げ



確か最初は『結婚できますように』で、二度目と三度目が数ヶ月違いで『妊娠できますように』とお願いしました。



今回無事に妊娠することができたのでその御礼と、新たに安産のお願いをしてきましたニコニコ



今回も叶うといいなぁドキドキ