今日で出産まで残り100日猫好きさんのプレママブログ-soushoku_106.gif
妊娠が判明してから元気だった日が少なく、寝てばかりいたのに早かった猫好きさんのプレママブログ-s19706z07308.gif
先日2ヶ月半のベビーちゃんと妊娠9ヶ月の妊婦さんに会ったのですが、私ももうすぐこうなるのかな~って期待が膨らみました猫好きさんのプレママブログ-s17359z06083.gif
いや、9ヶ月の妊婦さんとすでに同じくらいのお腹だったんですけどね猫好きさんのプレママブログ-s4798z04362.gif
とにかく出産まであと3ヶ月ちょっと猫好きさんのプレママブログ-de_02_0014.gifそろそろ引越の準備を始めて、来月の帰省後は出産とベビー用品の準備をしないとね。
それに大阪での生活は1ヶ月ちょっと。その後はしばらく旦那さんとも別居だし、いまのうちに大阪でできたお友達と遊んで、旦那さんとも色々話し合っておかないとね猫好きさんのプレママブログ-soushoku_080.gif