猫好きオンナ-2010042512400000.jpg
明石海峡公園に行ってきましたDASH!猫好きオンナ-1FL0722.gif
残念ながチューリップの見頃はちょっと過ぎてしまってたのですが、十分きれい猫好きオンナ-1FL0422.gif猫好きオンナ-1FL0422.gif猫好きオンナ-1FL0422.gif
あと、デージーがよかった~猫好きオンナ-1FL0424.gifすっごくかわいかったし、来年は家で育ててみたいな猫好きオンナ-1FL0490.gif
かなり広い公園だったのですが、いろんな種類を少しずつあちこちに植えてあるので、かなり見応えがありました猫好きオンナ-1FL1110.gif
公園内を散策して、ランチしたら、帰る前にやっぱりお土産ですよね猫好きオンナ-image0019.gif
あちこち行く度に必ずお土産を買うのがうちの習慣です猫好きオンナ-image0011.gif
今回は明石(兵庫県)ということで、海苔・佃煮・タコセン・バームクーヘンなどのお菓子と計9点のお買い上げ猫好きオンナ-image0048.gif
かつてないほどの量です猫好きオンナ-1FL0462.gif
しかもすべて食べ物猫好きオンナ-1FL0950.gifどれだけ食い意地がはってるのか猫好きオンナ-1FL1229.gifって感じです猫好きオンナ-1FL1219.gif
帰りの車の中で気がついたのですが、お土産の袋の中に小分け用の袋が数枚猫好きオンナ-1FL0393.gif
そうですよね。普通はあれだけ買えば配るんだと思いますよね猫好きオンナ-1FL0387.gif
お店の方、ごめんなさい~猫好きオンナ-1FL0463.gif
実は全部自分たち用なんです猫好きオンナ-image0070.gif