夏結び | 小鳥牧場

夏結び

ごきげんよう。ノーパンエンペラーこと小鳥先輩である。
今日は所沢の航空公園まで[夏結び]なるイベントに行って参った。

入場するなり、客入りの少なさに、採算合うのだろうかこのイベント・・・
と、主催者の財布具合を心優しき小鳥先輩は心配した。

全体的にゆるく良いイベントであった。

小鳥先輩は、芝生に寝転がり、野鳥の会会長の頬毛を抜いたりした。
あまりに頬毛抜きに失心したがためあやうく、
鳥先輩の出番を見逃すところであった。

毛抜き専門店、「ヌキ屋」をいつか開業したいなぁと思ったが、
違うヌキを期待して来店する客が後をたたず、
小鳥先輩もサービス精神旺盛なもんだから
ついつい違うものまでヌいてしまい、最終的に地元の有力者(893)の報復を受け、
東京湾に沈められるようなことになりかねない、と思い断念した。

トリのbonobosのアンコールでは音楽のすばらしさに羽震わせ、
小鳥先輩は思わず涙した。これを雀の涙という。

↓うるわしの鳥先輩

鳥先輩
↓会場のご様子


↓残骸

小鳥先輩はシュークリームのクリームは好きなのだが、シューは好まない。
よってクリームのみ吸いだすのである。
残ったシュー(残骸)は野鳥の会会長に処分させる。
ちなみに写真はセブンイレブンダブルクリームのコーヒーシューの残骸である。

充実した一日であった、と小鳥先輩は毛づくろいをしているところである。
北海道メロンの果汁を混ぜたカスタードクリームとホイップクリームの2種類を合わせた滑らかな味わいのメロンシュークリーム
¥298
とれたて北海道