【配信】ペパー&ミントのモッリモッリミュージック☆~新人BOYSバンドお披露目♪♪ | ふじことみ

ふじことみ

動画の更新情報や裏話等。

ペパーです。
ミントです。

ペパーミントですはーと

今年の夏はね、やっちゃうわよ。
何をって?
配信よ、配信。

あたし達が、期待の新人BOYS(イケメン)バンドを紹介しちゃうの。

みんなガチムチのメンズって噂よ。
楽しみねはあと

バンドの詳細は以下を見て頂戴。


男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子



ふじことみ-s



☆1stシングル

「forbidden love~欲望と切なさの狭間で~」
作曲:ショーター
作詞:ことみ
演奏:Ragazzi Boys

『サマーブリーズの夏』オープニングテーマ決定

→原画:ねぴあ 脚本:ふじことみ ムービー編集:焼酎うめぇ


男の子バンド名男の子

Ragazzi Boys

男の子メンバー男の子

ボーカル/ギター:ショーター、焼酎うめぇ
       ベース:ジョリー
       ドラム:ショウグン


配信日時:8月21日 22時30分スタート予定(不測の事態で遅れております。申し訳ありません。)

場所:ペパーミント(ふじことみ)コミュニティ
  メンバーの一部生出演

男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子




皆、楽しみに待っててねローズマリーはぁとはぁとはぁと