いろいろ☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

やっほールンルンルンルン


最近の私はとゆうと色々あって色々書きたいのですが追いついてないので一言で言うと楽しい日々を送ってますニコニコニコニコ





テコンドーで黄帯になりましたふんわり風船星


次は青帯目指してがんばります!!


それでは告知キラキラ

ピンクハート11月のRライブピンクハート
『 IDLUXE -アイドリュクス- 』
ちょと大人のプレミアムライブ"アイドリュスク"開催!

□日程:11月13日(水)
□会場:表参道GROUND
□時間:OPEN 18:00 / START 18:20
□料金:予約2,500円 / 当日3,000(1D代別)
□出演者:R、DEAR KISS、ROSE A REAL、143∽、C;ON、Tokyo Flamingo、小池ジョアンナ
□主催一括約:https://www.tiget.net/events/72052(~11/13 13時)




11月のRライブはこれだけなので待ってますピンクハートピンクハート

この日限りの予約特典でお好きなメンバーのサイン券がもらえるよ!!




からの今年も千葉県香取市のいも祭りにおじゃましますニコニコニコニコ

去年すっごく楽しかったから今年もたのぴみピンクハートピンクハート

みんなで美味しいお芋を食べてRのステージで盛り上がってくださいピンクハートピンクハート




そして12/27はみささんと吉野さんと素敵ピアノライブありますピンクハートピンクハート

忘年会ライブらしいのでみんなで楽しもうピンクハートピンクハート

待ってるよピンクハートピンクハート






どれも待ってるねピンクハートピンクハート