R☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

この度『R』とゆうユニットができまして
3/10にCDリリースしますキラキラ

3/10は昼夜とリリースイベントがありますので
ぜひみなさん遊びに来てください!!!!


みんなで楽しいことピンクハートピンクハート

もちろんファンのみなさんと流れ星

たくさんの方にご協力いただき
1から全てメンバーみんなで作り上げてますキラキラ

まじでみんなすごいと思う。笑

みんなから学ぶことたくさんある。

みんなに感謝して3/10最高のイベントにしたいです!

ぜひ、みなさん遊びに来てください流れ星



下矢印お昼晴れ


お昼は素敵なアーティスト様やタレント様方にも出演していただきますピンクハートピンクハートピンクハート

まっさんも来てくれるピンク音符むらさき音符

アーティスト様方はもちろんライブもしてくださるのでそちらも楽しみですピンクハート


下矢印流れ星


夜は今回一曲振り付けをしてくださったひろみさんや
ゲストボーカルで参加してくれたみゆうちゃん、おしりちゃん
そしてせあらちゃんも出演してくれますグラサンハートグラサンハート

昼も夜も楽しいこと間違いないので
両方とも遊びに来てね猫猫



今日もみんなでダンス練からの打ち合わせしてましたルンルンルンルンルンルン

今回、私はなんと一曲振り付けをさせていただいて
もちろんそんな大したものではないですが笑い泣き
初めてのことでできるか不安やったけど
挑戦させていただきとても感謝していますキラキラ

3/10発売のCDに収録されております楽曲はどれも本当に素敵ですキラキラ

みなさん楽しみにしていてくださいニコニコニコニコ


もうすぐ曲についての解禁などもあると思うので
おたのしみにピンクハートピンクハート

応援よろしくお願いしますおねがいおねがい