いも祭り☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

こんばんは〜流れ星


この前はみささんとはるちゃんと
千葉県香取市栗源のいも祭りのステージに出させていただきましたピンクハートピンクハート


とってもとっても楽しかったですニコニコニコニコ


一緒にステージで踊ってくれたみなさま
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

このステージ、すごくない!?


野菜でできてるの!!


いも神社がありました神社


終わったあとはみんなで芋掘りしたよニコニコニコニコ


あとね、カトレンジャーZさんがいたから
写真撮っていただいたよ!!


同じ千葉を守るもの同士がんばりましょうピンクハート


香取市ってたぶん初めて行かせていただいたんですけど
みなさんあったかくて
ご飯も美味しくて
また行きたいですピンクハートピンクハート

遠くから来てくれたみんなありがとう笑い泣き笑い泣き

あと普段会えないファンの方に会えたのもとても嬉しかったなハート

本当にみんなありがとうイエローハートイエローハートイエローハート


スタッフさんにもお世話になりましたキラキラ

そしてみささんはるちゃんありがとうピンクハートピンクハート

またみんなで楽しくお仕事したいねニコニコ


あ、25日は
はるちゃんと初めての大衆演劇のステージに出させていただくのでみなさんいらしてくださいピンクハートピンクハート

今日はるちゃんとリハしてきたよグラサンハート



劇団鯱11月浅草木馬館公演

11月25日特別出演
元SDN
小原春香
藤社優美

昼夜二回公演
昼の部12時開演
夜の部17時開演

入場料+席代=大人1.900円
                         小人1.200円
チケットのご予約は下記アドレスまでお願い致します。

taisyuuengekiyoyaku@gmail.com

必ず件名欄に
11月25日昼公演or夜公演
を記入してください。

文面には

小原春香or藤社優美
ご記入と
お名前
連絡取れる連絡先
枚数
をご記入下さいませ。


待ってますピンク音符むらさき音符