ヤツルギ8☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

ブログでの報告が遅くなりましたが、、、

この度、『鳳神 ヤツルギ8』の
天神キサラ/橘マリ役をやらさせていただくことになりました!!





キサラ




マリちゃん


いよいよ今週土曜日、10月6日の朝7:30から千葉テレビにて放送が始まりますニコニコニコニコ



千葉のみなさん
千葉じゃないみなさんもニコニコチャンネルとGYAOでも見れるので、ぜひみてくださいキラキラ


私も1話みさせていただきましたがめちゃめちゃすごかった!!

めちゃめちゃきれい!!

早くみんなにみてほしい!!


今週土曜日から、ぜひみてくださいキラキラ


先月から千葉県各地にてアクションショーも始まりまして、みんなでがんばってますグー




先日は、日本ローカルヒーロー祭とゆう大きなイベントでのトリのショーだったのですが、、、

台風の影響で我々のショーは残念ながら中止になってしまいました笑い泣き


でも、みんなでヤツルギダンス踊って
なんか感動しました。


みんなありがとうおねがい




ヤツルギ8、みんなで楽しんで盛り上がっていきましょう上矢印上矢印上矢印


マリちゃん、キサラ、がんばりますハート


保育士と動画配信とヒーローの両立、、、
すごいよ、マリちゃん。笑





ぜひ、お時間あるときにでも遊びに来ていただけると嬉しいですピンク音符むらさき音符ブルー音符


やっぱりまだ慣れないことも多くて、
ふじっこたちが来てくれると本当に嬉しいんだ笑い泣き

本当にありがとう笑い泣き笑い泣き


そしてヤツルギファンのみんな、
よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート


すでにもうお見知り置きの方がいっぱいで
嬉しいですニコニコニコニコ


差し入れやお手紙もありがとうございます笑い泣き笑い泣き


嬉しい限りです笑い泣きピンクハート



あ、日曜日のクローズドイベントは、ぜひ、第1話をみてから来てくださいねピンク音符むらさき音符




新しい仲間たち。

みんな良い子でおもしろくてすでに愛おしいお仲間です。

みんなでがんばるぞグーハート


公式youtubeチャンネル☺︎


お時間あるときにみていただけると嬉しいですルンルン


それではもう間も無くヤツルギ8招来しますので
ドキドキワクワクでお待ちくださいピンクハートピンクハート




代々受け継がれている、木更津スピリット



隣で戦いながら見守ってます。笑

私もがんばるニコニコグー



みなさま
ヤツルギ8の応援よろしくお願いいたしますピンクハート




アクション稽古行ってきまーすグー!