thankyou☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

昨日のLIVE@六本木morph-tokyo
ありがとうございました爆笑ピンクハート




昨日は自分的に良い感じに歌えたような、、、キラキラ

みなさまありがとうございますピンクハートピンクハート

物販でもありがとう爆笑爆笑

次回LIVEは5/14@六本木morph-tokyoですルンルンルンルン


からの5/27のOMORO NIGHT絶対来てねピンクハート



あとは7/4@六本木morph-tokyoでLIVEあるのと!!

7/29はmirayちゃんとバースデーLIVEやるので詳細はまたピンクハートピンクハート

予定空けておいてくださいピンクハートピンクハート



みんなはGWなにするんだろ??

素敵なGWを爆笑爆笑

お仕事の方はふぁいとです爆笑爆笑

んではまたピンクハートピンクハート