ほっこり新年会 2018☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

東京は雪がやばいですね雪の結晶

まじこんなに積もると本当に焦るアセアセ

みなさん気をつけてくださいねー雪だるま雪だるま雪だるま


さてさて昨日はまなちゃんとの
ほっこり新年会 2018
きてくださったみなさんありがとうございましたニコニコ


{85B7D7B0-8CE0-48C7-8A4A-B9F6B89BDAD0}


あっとゆうまに時間が過ぎて
時間が足りなかった!!!!笑笑

ご飯も本当においしくて


{114121A1-C869-4A2A-BFFC-7560B485DB1E}


これは豚肉の燻製キラキラ

本当に美味しかったーピンクハートピンクハート

全部美味しかったですピンクハートピンクハート

SHIMOKITA FARMさんありがとうございますキラキラキラキラ

{28465029-01F5-484D-9182-79FC1C60CF11}


終わったあと飲んだスタバ。笑

みんなでワイワイ楽しかったなぁ爆笑爆笑

まなちゃんは2月にNYに行ってしまいますが
寂しいけど
またできたらいいなーニコニコニコニコ

みなさん本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート

{1086B0B1-1C2B-4879-8133-DACCAEF4B234}

まなちゃん行ってらっしゃい飛行機