寒い日の肉まん☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

秋から冬へと、、、星空 


寒くなってきましたねー笑い泣き笑い泣き


{044AF0F8-51B0-4CCC-A089-628BF9FE3A94}


上矢印夏の服装。笑


私は昨日寒すぎて肉まんを食べましたニコ


ほんまは551の食べたかったけど、、、
大阪かえった時の楽しみにとっておこうニヤリ

大阪おった時は551の肉まんとかほぼ食べたことなかったけど、、、笑


ファミマのプレミアム肉まん美味しかったですチュー


みんなもあったかいもの食べてねルンルン


ハロウィンはどんな仮装しようかなハロウィン

去年と同じかなおばけ


10/30のLIVEはちょっと特別な衣装着ようかと思ってるから楽しみにしててね栗


みんなも仮装enjoyしていいんだよ!笑


楽しみだなハート


12月はLIVEがいつもより多い予感がしてますルンルン


詳しくはまたブログかくね!笑


それではまた爆笑爆笑