ご紹介☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

眠たいzzz
昨日はあんまり寝れなかったから
今日はゆっくり寝れそうですよOK


色々してたらやっぱり目が冴えちゃうんだねねー


さてさて"私の願い"まで2週間を切りました!!!! 



{B6DBC63F-0CE6-42B0-AFCF-F962A5347391}




毎日ドキドキワクワクしてますキラキラキラキラ


この感じは初めての感覚だなぁ


ふふふ


そして大体のタイムテーブルができましたピンクハートピンクハート


じゃんっ!!


{21A04BEC-32D6-4772-BB45-B04BE83D01D8}


今回初めての主催ライブにして本当に素敵な素敵なsingerのみなさんに出演していただいて
もう本当に本当に楽しみっキラキラキラキラ


ちょとここで簡単にご紹介します爆笑爆笑


まずは貴愛ちゃんピンクハート


{F393E85A-72B8-46EE-8D62-DB32B6382BAC}


貴愛ちゃんと初めて会ったのはそう
大学のサークルに勧誘された時。笑

貴愛ちゃんは同じ大学のしかも同じ学部の先輩だったんです爆笑爆笑 

同い年やけど私は一浪したので大学では後輩。笑

そんな出会いからそれとは別に貴愛ちゃんのお姉ちゃんと仲良くなったり爆笑爆笑

気づけば貴愛ちゃんが歌っててキラキラキラキラ

本当にすごいなと尊敬してます!!!!

私は貴愛ちゃんの『笑顔RUSH!』が大好きイエローハートイエローハート

5日も歌ってくれるはずなので本当に楽しみルンルンルンルン

みなさんまじでお楽しみにピンクハートピンクハート




そしてお次は大河内美紗さんハート

{212519E2-052D-41FB-830E-8B62DCC77C37}

みささんはSDNの時の先輩ですが実はそれよりもっと前から知り合いでした爆笑爆笑

私が16歳の時(歌の勉強中)、みささんと語ったのを覚えてますねー(何を語ったかはまじで覚えてないけど笑)

そんなこんなで同じグループになり
最近はよく対バンさせていただいていますニコニコニコニコ

楽屋でよく音楽の相談に乗ってくれるんだキラキラキラキラ

みささんも本当にすごいよなぁ

いつもそう思う!!

みささんの『道』が好きですルンルン

5日歌ってくれるかなぁキラキラ

みささんのきっと大人なステージが楽しみです ピンクハートピンクハート




からのお次は迫畠彩ちゃんグリーンハート

{0E410DA2-CB51-441F-9006-F5BC9241A4D5}

あやちゃんはSDNを卒業してから知り合いましたルンルン
あやちゃん主催のイベントに呼んでいただいたり
たくさん対バンさせていただいていますニコニコラブラブ

あやちゃんは年下やけどほんまにしっかりしててすごいなぁと思う。笑

みんながあやねえと呼ぶのまじで納得グッ

そして彼女のステージは本当にパワフル!!!!

パワフルオブパワフル!!

Splash!の頃からあやちゃんのパワフルなステージにいつも釘付けでした爆笑爆笑

そんないつもパワフルなあやちゃんが今回は初めてのアコースティックLIVEだそうでどんなLIVEを魅せてくれるのか本当に楽しみですピンクハートピンクハート

ふふふ



そしてそして伊東愛ちゃんブルーハート


{50627C3E-A5DB-4C1A-87E4-4335CC365776}

まなちゃんはSDNの同期でもはや家族レベルピンクハートピンクハート

今回私が主催LIVEやってみようかなあと相談したら
背中を押してくれてその場で会場に電話しました。笑

まなちゃんは今までに私の歴史的人生の1ページを何度も何度も一緒にみてきてくれた人キラキラ

4月のまなちゃんのお誕生日LIVEは本当に素晴らしかったし感動したなキラキラ

まなちゃんのリハちょと見学させていただきましたが
今回また新しいまなちゃんをみせてくれますよー!!

かっこいいよっグラサングラサン

みなさんお楽しみにねっグラサングラサン



こんな感じで最初から最後まで見逃せないっ!!!!

楽しみすぎるっラブラブ

そしてこうしてブログをかいてたらまた目が冴えてきたっ!笑

長くなりましたが読んでくれてありがとう。笑

また語りますね!笑

みんなブログ読んで目を冴えさせてしまったらごめんなさい!笑

それでは、、、

おやすみなさいびっくりびっくり