今日openのcafe Kaila☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

今日渋谷にopenしたcafe Kailaのレセプションに行ってきましたピンクハートピンクハートピンクハート


{61BB4E1B-8F93-48A6-A23A-1712AA9ECBF4}

原宿から渋谷のMODIに移転だなんて知らなかった!!

Kailaといえば、、、

{3A8B0980-9BD5-49A8-BF63-AC7D99AB03BA}

パンケーキピンクハートピンクハート

{A79B3683-7FA1-44C0-9DCD-874C4A278541}

美味しかったピンクハートピンクハート

フードメニューも充実していてまたすぐ絶対行きたい爆笑爆笑

{B1026A5E-5E8D-42E6-8637-1902741457FF}

{8818EB11-6927-417A-AD5F-FB14DFA0CA29}

なんとね、、、昨日は食べられなかったけど
超美味しそうなカレーがあるの!!!!!!

パンケーキとカレーがあるなんて私の理想!!

これは絶対に食べに行かなくては、、、


なんとテラス席もあって火曜日と木曜日はフラショーが観れるらしいです爆笑爆笑


夏の夜は絶対気持ちいいだろうなぁキラキラキラキラ


そしてね、、、なんと

Kailaさんと写真を撮っていただいたよ爆笑爆笑


{DF6075DB-589F-419B-A1AB-D973F98103CB}

ハワイのカイラにも行きましたと言おうと思ったけどやめました。笑

カイラさん綺麗すぎた


下矢印かなり昔にハワイで食べたKailaのパンケーキニコニコ


ハワイで食べたのはほんまに感動した記憶キラキラ

日本でも食べらるのはほんまにありがたい。笑

今度はカレー食べに行こうっ爆笑爆笑