INSPIREたのしかりけり☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

Club INSPIREありがとうございました爆笑爆笑爆笑


はぁ、、、今日も楽しかった、、、キラキラキラキラキラキラ


みんな本当にありがとうっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{06047AE9-5BAF-4D20-A385-B7D02F9F7DC3}


あきたさんと一緒でしたイエローハートイエローハートイエローハート



今日はViccessさんのステージを観させていただきましたおねがいおねがい

とても素晴らしくて可愛いしカッコよかったし楽しかったなールンルンルンルン



新曲はみんなだいぶ覚えてくれたかなっ!?笑

今日は覚えたってゆう人と覚えられないってゆってた人がいた!笑

次回LIVEは6/8,9と続きますニヤリニヤリ

ぜひ遊びに来てくださいっ!!

‪6月8日(木)‬
‪Music Side 24‬
‪【会場】渋谷RUIDO K2   ‬
‪【時間】開場18:30 開演19:00 ‬
‪【料金】前売2000円 当日2500円(+2D)‬
‪【出演】迫畠彩/藤社優美/大河内美紗/穐田和恵/キセキレイ/柳田絵美花/安島奈々/柚之原りえ/ROZE‬

私の出番は21:40からですニコニコ

9日はまた詳細出たらお知らせしますニコニコニコニコ


そしてそして7/5の主催アコースティックLIVEもよろしくお願いしますウインクウインク

{D2FE9D07-4307-4C74-B420-DA418F392C75}

龍角散ダイレクトほんまいいです

{3584EF96-AC99-4302-A6EC-8C647D1CF92E}

みんなありがとう爆笑爆笑爆笑

それでは、、、おやすみなさい星空星空星空