特急電車☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

みなさん雪大丈夫ですかーー!?!?


私は今のところ雪の被害にはあっておりません雪だるま


くれぐれも気をつけてくださいねーー!!!!



私は今日からしばし東京を離れます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


初めての特急電車に乗ってるのですが
特急電車てなんかレトロでいいですよね〜目


乗り方むずかった、、、笑


電車といえば一回でいいからシベリア鉄道に乗ってみたいなぁ〜おねがいおねがい


大陸横断してみたいっ!!


あとは北海道新幹線も乗ってみたいなぁ新幹線



{8050AB5A-5860-4F5F-B76F-25D6E99B9A99}


窓が大きくて開放的ですルンルン

旅のお供にチップスター買いがちハムスター

ほんで一気に食べてしまう、、、

もう無い、、、笑

それではみなさんまた爆笑爆笑



{F7115A0B-3FEC-4518-AD4E-C303553DB21B}