キンキーブーツ☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

まなちゃんとブロードウェイミュージカル
「Kinky Boots」観てきましたルンルンルンルン


{14EDF219-14AC-4F6E-87BC-A07077F05963}



めちゃめちゃすごかったし
おもしろかった!!!!

感動しました!!!!


{F978E7E0-4BC8-400F-B19D-59A37E26AADB}


休憩中にキンキーブーツのオリジナルカクテルのんだよロゼワイン


{23075AB0-8D81-442A-931A-60F94B0490D7}


SDNの時お世話になった寿子先生にもたまたま
お会いできて嬉しかったなぁニコニコニコニコ


{92C12BCB-1A6E-4A00-B153-61B9AF05F1B9}


ローラ役のJ.Harrison Gheeさんが一緒に撮ってくださったよキラキラ

本当に素晴らしくて素晴らしすぎて
本当に感動しました!!!!


{96F33A06-AD34-47D6-A251-85B305F64D36}

ドン役のAalon Walpole さんキラキラ
みなさんお疲れなのに優しくしてくださって
嬉しかったなキラキラ


{81F644A0-FEAD-42B0-B685-934448735834}

これは日本版で役者のみなさんが着てらした
衣装ピンク音符

日本版も観たかったなキラキラキラキラ


{25D900A4-E9A3-463C-B2E9-304AE130ED9F}

本当に素晴らしい時間をありがとうございましたキラキラキラキラ

まなちゃんもありがとうキラキラキラキラ


またNYのブロードウェイでいっぱいミュージカル観たいなぁハートハートハート