HAKU -MYU LIVE2☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

HAKU-MYU LIVE2
無事に全公演終了しましたキラキラ


ご来場いただいたみなさん
LIVEビューイング見てくださったみなさん
応援してくださったみなさん


ありがとうございました!!!!


{2CA77DAB-031A-44DA-BB53-C0B5D9525063}


一言でゆうと、、、本当に楽しかったです。

ミュージカル薄桜鬼に出会えて
カンパニーのみなさんに出会えて
お客様に出会えて

本当によかったです!!


ミュージカル薄桜鬼とゆう作品が大好きになりましたし、カンパニーのみんな尊敬していますし大好きです!!


{9FD07E12-B494-482F-8597-D9B6AF30CE6A}


父様まんじさんと近藤さんたいらさんニコニコ

お二人ともおもしろくて大好きルンルン

{3B69D538-D51D-4290-A3E7-2532CE898907}



ためー'sゆうすけくん不知火さん
芹沢さん窪寺さん
ちーさましょうごくん
土方さんがっくん

ゆうすけくんとしょうごくんは
出演100公演おめでとうございますキラキラ

すごい2人です、本当に。

{93392B2D-AE91-4E8B-BF7B-E391113A230E}

アンサンブルすがちゃんニコニコ

すがちゃんも100公演おめでとうございますキラキラ

{D4D93E37-3D11-40F0-9035-F48C4CEADFFB}

とんちゃんのセルフセルカ棒。笑

とんちゃんとはペアダンスいっぱい練習しましたバレエバレエバレエ

とんちゃんありがとうルンルン

原田篇楽しみにしてますニコニコ


{CBC3774E-58F2-4FD3-AF63-4E3B285EA31F}

身長差がすごい。笑

{FEC5E8B7-EDD0-4EE2-904C-022527D8AE39}

ゆうこ先生
毛利さん
ヨシモトさん

もっといっぱい写真撮りたかったな、、、


{FA1FEA1E-EA2C-487B-A2D9-6D2211EBFFD3}

平助くんつばさくんに

{1F23DDBB-8B8A-49ED-8054-793850BE452E}

永倉さんしょうだいくんニコニコ

2人とも本当にがんばってた!!!!


{C3367083-9A3D-448F-879F-309ACC1EFB7B}

しょうへいへい斎藤さん

本当におもしろい!

筋肉ダンス大好き拍手拍手

{335B8BCA-8DC2-4A7F-B6E1-4D58856C2F8D}

山崎さん高崎先輩
沖田さんマッキー

トキエンターテインメント最高です。
楽しかった爆笑


がっくんは本当にありがとう。


{618DF5C8-A059-4B3C-A30C-32FCBE2F9E02}

超素敵な土方さんに巡り合えて幸せです。

感謝キラキラ

{C007BDE4-64D8-443B-8AE0-710368C8530F}

初めまして伊吹さん

毛量がすごかった!!

まさか伊吹さんに会えると思ってなかったから嬉しかったなニコニコニコニコ


{766BF4DD-50D5-4456-83F0-26C2AC5A18A8}

毛利さん本当にありがとうございました!
感謝しかないです。


本当に薄ミュって最高でした!!!!

良いカンパニーに巡り合えて本当に幸せです。

楽しかった!


ミュージカル薄桜鬼の益々の発展と
カンパニーみんなの活躍を心から願ってます!!




{099193B8-7E26-496A-8671-41A923E177D2}


みなさん本当にありがとうございました!

信念胸に生きていきます。

ヤイサ!!