お礼☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん左おでん真ん中おでん右

また新しい絵文字が追加されてるびっくり

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前魚しっぽ魚からだ魚あたま


どうもこんばんは星空

先日は『お願い!ランキング』ありがとうございましたキラキラ


1位にはなれなかったけども、、、

ご協力いただいたみなさまに感謝いたします!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に嬉しかったの!

ありがとうえーんラブラブ


久しぶりのバラエティーで若干テンパりましたが、、、

みなさん良い人で楽しかったですルンルン


{0A8832DD-4623-4036-BE2A-9953BAE5BDC6}


久しぶりに、、、以前お世話になっていた
お願いのスタッフさんも会いに来てくれたり
懐かしかったなぁ~!!

また激安店調査隊やりたい爆笑ラブラブ


{BBB637EF-1A01-42B6-AA55-69E1F3A89BE2}

かなにゃんさんにも会えてよかた音符

やっぱ心強い!!


みなさん本当にありがとうございましたキラキラ


{F8C2424D-5E1C-4440-B500-CCEEE769B87A}


編み込みしてもらた口笛

それではまたパー唇パー