氣志團學園Ⅱ ~拳の中のロックンロール~ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

『氣志團學園Ⅱ ~拳の中のロックンロール~』

行ってきましたー爆笑ピンクハート


{8F8023FF-FA4F-4977-869E-CDE3970DC481}


もうめちゃめちゃめちゃめちゃ

楽しかったですルンルン

やばかったです!!

本当に楽しくておもしろくて

最高でしたーーーーーチューチューチューチューチュー


みなさんにも久しぶりに会えてよかったです爆笑

まちゃさんやスタッフのみなさんにも会えたし

とてもよかったですピンクハートピンクハート


去年一緒にツアー回らせていただいたことが

夢みたい!!

本当に楽しかったなぁ

本当に私の人生の宝物キラキラキラキラ


ステージに立ってる時もすごーーーーく
楽しかったけど

客席から観てるのもすごーーーーく
楽しかった!!!!!!


めちゃめちゃ盛り上がりました爆笑爆笑


しょうさんのお誕生日サプライズもすごかったし

おもしろかった爆笑爆笑


しょうさんお誕生日おめでとうございますウエディングケーキ


氣志團さんのLIVE、本当に楽しいので

ぜひぜひみなさんにも観てほしいです!!


まだまだツアー続くそうなのでお近くの方はぜひピンクハートラブラブ


めちゃめちゃおもしろいです爆笑爆笑


{6967E338-5C66-446C-AA7B-8E9D4D01243E}


星屑さんと撮っていただいたよニコニコニコニコ

めっちゃ笑いました爆笑爆笑

楽しかったーーー爆笑爆笑

みなさんらぶグラサンハート