お笑いライブ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

Layさんとお笑いライブ見にいきましたニコニコピンクハート


{C387054D-357E-4204-88F8-C01ABC876C6E}


Layさんクッキーくれた!!


お笑いライブとてもおもしろくて

癒されましたキラキラ


笑うっていい


笑わせる芸人さんってほんますごい




Layさんのお友達の小林アナさんとマリアのゆみみさんとご飯生ビールルンルン


{9EC7000C-56F4-44D1-A6DF-64046F96CEA9}


いろんなお話きけてめちゃめちゃおもしろかった爆笑



Layさんがね、差し入れにクッキーを持って行ってたんですが

ライブの最後に

クッキーの差し入れはお茶もセットでお願いしますていじられてておもしろかったです。笑


クッキーほんまに美味しかったクッキークッキークッキー


原宿のやつクッキークッキークッキー


Layさんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



またお笑いライブみにいきたいなキラキラ




あとは

観たい舞台があるのと

ミュージカルも!


みれますように!!!!