P.IDL | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

P.IDLさんのLIVEを観に行ってきましたニコニコピンクハート


ずっと1回行ってみたかったのだけど、、、


お友達のりさの卒業LIVEえーんえーん


{5CFA9D6D-887A-4DFA-A33B-4A6CAC089357:01}


りさは10年前、私が歌を始めたころ

同じ特待生で同い年でレッスンのクラスもほぼ全部一緒で

毎週末ずっと一緒にいた同志です


ほんとに1番仲良かった!!!!


そんなりさの卒業LIVE、本当にみれてよかった!!!!


かなりかっこよかった!!!!


歌うまかった!!!!ダンスも!!!!


一緒に夢を追いかけた同志の輝く姿をみれて本当によかった、、、


メンバーのみなさんやファンのみなさんに愛されている姿をみて感動しました、、、


本当に最高のパフォーマンスでしたえーんえーん


よかったなぁ~


{98CA659E-65D8-433F-BC9B-6F91C6F097BD:01}


卒業おめでとう~爆笑爆笑