楽すぃ↑↑ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

今日は雨ですねーーーん[みんな:01]



ゆみはスタジオ行ってーーー
歌ってきまひたよん[みんな:02][みんな:03]



photo:01





地味にロデオクラウンのShop bagが写り込んでいますが
最近地味にロデオクラウン好きなんですよ[みんな:04]


なんかかわいいんですよ[みんな:05][みんな:06]


今日はまじで近所のスーパーに行ってきますみたいな格好で来ちゃいました[みんな:07][みんな:08]


photo:02





雨だけど今から海行きます[みんな:09][みんな:10]


みたいな


ちがうか[みんな:11]


まいっか[みんな:12]



ちなみに全身SALEでゲットしたものです[みんな:13][みんな:14]



SALEって素敵[みんな:15]


でも、変な耳のついた帽子まで買ってしまいました、、、


SALEあるある


でもゆみ被るよ絶対


絶対被ります[みんな:16][みんな:17]



からのまたジム[みんな:18][みんな:19]



ゆみやっぱりダンス楽しい[みんな:20][みんな:21]


楽すぃ[みんな:22][みんな:23]








iPhoneからの投稿