ふぉーちゅんくっきー | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

絢香さまのLIVE行ってきたよビックリマーク



photo:01





ゆみが高校生ぐらいの時からめっちゃ聴いてたし、歌ってたし、好きやったから一回行ってみたかったんだー




ちょうちょうちょう最高やった!!



カバーアルバムひっさげてのLIVEやったから有名な素敵な曲いっぱい歌ってくれたし
ゆみが聴きたかった絢香さんの曲も歌ってくれたし



稽古終わりで疲れててぐったりな身体でいったのだけれど
LIVE終わりにはちょう元気になってた。笑



本当に、本当に歌が上手くて
素敵な曲ばっかで感動したなぁ



行ってよかったぁ



ほんとにあったかな2時間30分でした星



心が軽くなった



きっと心のこもったLIVEだったからだね!



ゆみもそんな時間をみんなに届けたいよ



photo:02





これかわいかったな♡



明日まで武道館でやってるみたいだよ( ^ω^ )



ゆみ、二階の後ろの席だったけど
めっちゃびしびし伝わってきて
一人で感動して泣いたり盛り上がってはしゃいだりしてた。笑



やっぱりLIVEっていいね!



まじやばかったなぁ



ゆみもがんばりま!
次は23日LIVEです。



早くみんなに会いたいなぁ








iPhoneからの投稿