AGF☆彡 | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

★AKIBA GIRLS FESTA 2013 -アキバの秋SP!!-

みなさんありがとうございました(o^^o)



photo:01





出演者のみなさんと☆彡



AGFはほんとにいつも温かくて
ちょー楽しくて
大好きなメンバーがいて
ゆみもちょー好きなイベントだなぁとつくづく思いました↑↑


ほんと、みなさんやスタッフさん、そしてナツアキに感謝やな~



photo:02





ナツアキ(o^^o)



photo:03





あいみん↑↑
久々に会うとうける。笑



photo:04





せあらちゃん^ ^
いつもうける。笑



楽屋もいっつも楽しいんだーー↑↑↑



せあらちゃんはね、いっつもゆで卵食べてるん!!


そして今日はミミガーくれた(o^^o)


美味しかった^o^


ありがとう、せあらちゃん^o^


ふふふ



今日のセットリストはこんな感じ↓


1.let me free
2.Time goes by
3.みんな空の下
4.to be free



今日はみなさんからのリクエストから2曲選ばさせていただきました!!


初めてやし、特別に(o^^o)



結局一曲に決められなかった私、、、笑



リクエストしてくださったみなさん
ありがとうございました(o^^o)



今回はスーさんからのリクエスト
「Time goes by」

けんいちさんからのリクエスト
「みんな空の下」
でした☆彡



またやった時はみなさんぜひリクエストしてみてくださいっ↑↑



今回はステッカーとサイン色紙をプレゼントさせていただきましたー☆彡



へへへ↑↑



物販でもみなさんありがとうございました(o^^o)



事務所に届いたお手紙も受け取ってます( ^ω^ )


ありがとうございます☆彡



あーー楽しかった!!


うん、楽しかった!!



photo:05





ありがとうございました(o^^o)







iPhoneからの投稿