トゥイントゥイン | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

トゥイン☆トゥイン フェスティバル-weekday ver.-


ありがとうございました(o^^o)



楽しかったなーーーん↑↑



photo:01





まっしゃんと穐田さんも一緒だったよ(o^^o)



なんか新鮮やったなーーーん↑↑



今日のset listは

1.to be free
2.願い
3.just feel you

でした!!


just feel youはダンサーさんと
いつも踊りながらのパフォーマンスしかしたことなくて

1人だけでってのは初の試みだったんですが

みなさんのおかげで
盛り上がってくれて

楽しかったし嬉しかった^ ^


もっとやりたかったなーーー↑↑↑↑


やってよかったです(o^^o)


今日はきっとゆみが1人で歌ってるの
初めて観るって方も多かったかもですが
みんなが楽しんでくれてたら嬉しいです。



そしてまた
会える日を願い描いて歩いていきます。







photo:02






まっしゃん、間に合ってよかったですね^ ^

ゆみ、まっしゃんのステージ好きです^ ^



photo:03





穐田さん、楽屋でも優しくしてくれて嬉しかたです^ ^


ヒューマンビートボックスすごすぎっす。



今日はお二人のステージも観れて勉強にもなったし楽しかったなーん↑↑



そしていつもアキシブちゃんたちがおもしろすぎる。笑



ほんとおもしろい。



見習いたいです。



あー早くLIVEしたいなっ!!



日曜日だ!!



その前に明日アメスタだ!!



初めて観てくださる方はもちろん
いつも来てくださる方にも楽しんでもらえるようにしたい!!



今日は自然体でいれるかなと思って
ラフな感じにしてみたけれど
緊張しちゃいました。笑




photo:04






でもすごく楽しかった。



みんなありがとう。



また近々チョキ



いい夢みます。



おやすみなさい。











iPhoneからの投稿