a-nation2日目♡ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

今日もa-nation行ってきました(o^^o)



photo:01





なたりーと行ったよよよ☆彡



今日は完全に楽しむモード全開で
客席で楽しみました^ ^



photo:02





みなさん素晴らしかったなぁ↑↑↑↑



最後の浜崎あゆみさんのステージで
「やりたがり屋さん」の振り付けをしてくださったりこ先生がダンサーで出ててなんか嬉しかったなぁ↑↑



すぐりこ先生だってわかった!!



ふふふ



最後「July 1st」歌ってくれたし
最高やったなぁ↑↑



あー、楽しかった♡



やっぱり、ゆみは、音楽が好きで
歌うことが好きなんだと再認識しました☆彡



いろんなアーティストさんのステージを観ながらそんなことを思ったりしてた!!



a-nation好きや。




photo:03





なたりーも楽しんでくれてよかた♡



今年花火大会行ってないけど
最後花火も観れてよかた(o^^o)



ゆみもLIVEいっぱいしたいなーん↑↑



LIVEするたびにどんどん楽しくなってく!!!!



9.22はどんなステージにしようかなーーー↑↑↑↑



今から楽しみ(o^^o)



みんな、遊びきてねーー!!



秋が始まるぞ↑↑







iPhoneからの投稿