遅くなりましたが、、、 | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

舞台「結晶物語」
無事千秋楽を迎え終わりました☆彡



ご来場いただいたみなさま
応援してくださったみなさま


ありがとうございました↑↑↑↑




photo:01





キャストのみんな
スタッフさん
演出の加藤さん
お客様


みなさんに支えられてできました!!



学ぶことたくさんでした!!



みんなすごいんだもん。



いろいろとほんとに勉強になりました!!



マユを演じて思ったこと。



ゆみはマユが好き!!



ほんとにいたらお友達になりたいなぁって。



思ったりしました。笑



みんなのことも大好きやーーー↑↑



photo:02





打ち上げは、かなり、打ち上がったなぁ。



みんなで楽しみました^ ^



photo:03





なたりー。
絶対連絡するからなー!!!!



みなみなさま
ほんとにありがとうございました↑↑




iPhoneからの投稿