ゆびきりげんまん | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

ゆうきちゃん^o^



photo:01





ゆうきちゃんがこんな顔するって
めずらし。笑



ババアと呼び過ぎて、綺麗なお姉さんなのにこんな顔させちゃいました♡



ってブログに載せろって
ゆうきちゃんがゆってた( ^ω^ )


ゆうきちゃーん!!


ちゃんとゆっといたよ音譜



誘惑のガーター公演
ゆうきちゃんの姪っ子も見にきてたんだよーーー↑↑↑↑


めっちゃかわいいの!!


ゆみのことも知っててな、
アイヤイヤの人って認識してるっぽかった( ^ω^ )


アイヤイヤ踊れるらしいけど
踊ってくれへんかったから
今度一緒に踊ろうって約束したよ☆彡


ゆびきりげんまんした(^O^)


楽しみやなぁ↑↑↑↑



ゆうきちゃん、おばちゃん?
って聞いたら首かしげてたなぁ↑↑



今度ちゃんと教えてあげよ( ^ω^ )



photo:02





お芝居のお稽古いってきまふ!!!!






iPhoneからの投稿