お妊婦たちのララバイ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

なつあき主演の舞台
『お妊婦たちのララバイ』
観てきまひた(o^^o)



photo:01





なんかちょっと久しぶりに会ったから恥ずかしくなって下向いちゃった。笑



ずっと観に行こうと思ってて
やっと行けたよーーー(^○^)☆彡



めちゃめちゃ楽しみにしてたんだー↑↑



うふふ



コメディ要素いっぱいで
めっちゃおもろかったぁ!!



みんなおもろかった。笑



千秋楽までもうちょっとやから
まだ観てない方はぜひ観に行っちゃえーーーー!!!!



なつあきががんばってて感動した(^○^)



すごかったよーーー!!!!



あ、でも、劇場行くまでゆみ迷っちゃったからみんな気をつけてね!!



テンパって知らない人に道聞いたら
親切に一緒に探してくれて送り届けてくれた( ; ; )



心優しいお方、ありがとうございました( ; ; )



やさしすぎ。




photo:02






なつあきさん、あんたら
最高の双子だよ!!!!



千秋楽までがんばーーーー(^○^)☆彡






iPhoneからの投稿