アキバ女子会☆彡 | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

昨日はナツアキのイベント
「アキバ女子会」でした☆彡


来てくださったみなさんありがとうございました(o^^o)


めっちゃ楽しかったーーー↑↑↑↑


3人でゲーム対決したり
ロシアンルーレットしたり
いっぱい歌って
いっぱい喋って
内容盛りだくさんで時間たつのあっという間でした(ノ´▽`)ノ



みんなで一足先にサンタさんになったよ☆彡


photo:01





ナツアキね、この日のためにほんまにめっちゃ頑張ってたんです、、!!


企画練ったり、ゆみの要望もきいてくれたり、来てくださる方たちにどうやったら楽しんでもらえるか一生懸命考えてて、ほんとにすごいんだよ!!



この2人と一緒にいると勉強になることいっぱい↑↑



大好きなナツアキと
大好きなみなさんと
素敵な時間を過ごせて
めっちゃ幸せでしたー☆彡


めっちゃ楽しかったしーーー!!


ナツアキの
「いいからトマト食え」
3人で歌ったよーー!!


ハイハイ!!

キュッキュ!!

うーーーにゃっはーーー!!


photo:02





ゆみトナカイ\(^o^)/


みんなありがとーーーーーー(o^^o)





iPhoneからの投稿