トットロ♩ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

昨日は

となりのトトロ

観てhappyでした(o^^o)


ゆみずっと楽しみにしてたんだー!!


でも、、都市伝説をしってから

ちょっと恐くなった、。


でもやっぱりトトロっていいなぁー♡


かわいかった♡めいちゃん♡


みんな観たかな??


千と千尋もいいよね♡


今年はジブリ映画やらへんのかな~。


みんなは最近映画観ましたか?


なにみたのー??


photo:01




写メのヘアバンドは
ファンの方にもらったものです(o^^o)


かわいいでしょ♡


ありがとう♪(´ε` )



photo:02





みなさま良い三連休を♡


iPhoneからの投稿