ぷーん | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

みなさま
今日もお疲れマンボ‼



このへんで質問に答えておきます\(^o^)/



とりゃ‼



60 ほわわ~ん さん
無題
こないだのプレゼント届いた?どう?


届いてるよー‼
ありがとう(o^^o)

めっちゃ可愛くて
めっちゃつけてたら

こんがらがってほどくのに一苦労してます。笑

お店の人に相談しちゃった。笑

ほどいてまたつけるね(o^^o)


61 ゆーじ@チーム新潟 さん
無題
ふじこ 久しぶり(^^)/

じゃあ質問!似てると言われたことがある芸能人は?


久しぶり~(*^^*)


なんかいろいろ言われるねんけど
なんか反感買いそうな気がするから言わない。笑



62 さわし さん
無題
ぽっくどお?パスタ巻いてる?

↑質問(笑

負担にならないか気になっちゃうから、質問したいコトはお手紙でするね!
心の中で答えてね(*´w`)ノ


最近巻いてない\(^o^)/

なんとまぁお優しい( ; ; )

お手紙待ってるね(o^^o)

楽しみ~(*^^*)



63 ポンかわ さん
(^ ^)
こんにちわー!
今度、女子達だけで東京旅行を計画中なんで…

女子にオススメなスポットとか教えて欲しいです!\(//∇//)\

前回の東京旅行で行くご飯屋さん全てハズレだったもんでして…( ̄◇ ̄;)


東京といえばもんじゃじゃん?
もんじゃといえば月島じゃん?
でも最近はスカイツリーじゃん?



64 カメレオン さん
無題
どんな男性がタイプですか!?( ̄▽ ̄)


落ち着いてて
心が広くて
包容力のある人‼


どっかにいないかなー(*☻-☻*)



65 ~SDNは不滅だ!!~ たっちゃん さん
無題
ぶっちゃけSDN内で自分の人気は何番くらいに感じてたかな?(^^)


そんな、そんな、おそれおおいです。


66 プロレスリングもっちー さん
無題
久しぶりにコメントします。

ミッキーマウスとキティちゃん。
どちらが好きですか?


コメントありがとうございます(o^^o)

ディズニーに行けばミッキーが好き。

ユニバに行けばキティちゃんが好き。



67 るいーじ@華ちゃん さん
無題
グラビアDVDの
実は…みたいな裏話は?!

友達がDVD当たって
一緒に観てたんだけどさぁ、
まともに観れませんでしたwww
グラビアDVD初めてみた←


実はね、、、、言えないっ\(//∇//)\


DVD見てくれてありがと(o^^o)


まともに見れたもんじゃあないよ\(^o^)/


正常だよ\(^o^)/



68 さとと さん
無題
俺も便乗して質問しちゃお

キュンとくる男性の仕草は あっ、あとふじこの事は何て呼んだらうれしいですかぁ


便乗してくれてあざす(o^^o)

なんだろな~。

お姫さまだっこ。

ふじこのことは何と呼んでも嬉しいですが
ふじこって呼んでるんならそれでいいと思います\(^o^)/


ぷぷぷ


69 ぴーおか。 さん
無題
出遅れた感半端ないんですけどー!笑

てかコメントいっぱいきてるね♪
回答がんばっ(・∀・)

質問かー。
藤社の事が好きすぎるんだけどどうすればいいですか?←
なんていう質問はしないよ!笑

てことで、藤社の落ち着く場所とかおすすめのマイスポット的なのあったら知りたいなー(^ε^)♪


いや、全然出遅れてないよ‼

その質問しないなら答えないよ\(^o^)/笑

落ち着く場所か~。

みんながいるとこ‼

みんなに会いたい‼

だから16日来てね‼


タップダンスはしないけど来てね‼


photo:01




ぷーん。


iPhoneからの投稿