今日もお疲れさまでした(*☻-☻*) | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

今日は電車に傘忘れたけど雨に濡れなくてよかったぜ(o^^o)


季節の変わり目?
みんな風邪とか気をつけてな(*☻-☻*)


それでは質問回答していきまーす‼




30 れいにゃ~ さん
無題
SDNでもどこのグループにも
属さない別世界だったみさみさの
楽屋での姿とか\(^o^)/

SDNメンの楽屋トークとか\(^o^)/



みささんはストレッチの時、いつもストレッチポールを使ってました(*^o^*)で、ゆみもそれを真似してました\(^o^)/


楽屋には大人な女性がいたり、子どもがいたり、ゴリラがいたり、なかなかおもろかったですよ(^O^☆♪


うぷぷ



31 さっとみー さん
無題
ふじこちょがこの前のライブで選んだ曲は自分で決めたのですか?
そして、その選曲の理由は?


あ、最後に一つだけ…バナナは好きですか?


自分で決めました(^^)

やっぱり、最後はみんなで盛り上がりたかったからあの曲にしましたU^ェ^U


それってバナナ好きって言ったら負けのやつですよね?




32 さきちやん さん
無題
優美ちゃんが好きなアーティスト
教えて\(^o^)/好きな一曲とか!!

あと何でそんなに可愛いのー(´Д` )


いっぱいいらっしゃりますよー。

浜崎あゆみさん
aikoさん
中島美嘉さん
安室奈美恵さん

とかいっぱい‼

星村麻衣さんの「ひかり」と「LOVE SONG」はめちゃ好きです。

かわいいなんて言ってくれるのか( ; ; )
ありがとう( ; ; )

33 うさ(。・ω・。)@福山雅治 さん
質問!
・人生においてこれだけはやってきておいて良かったと思えることとかありますか?


勉強とダンス。




34 てっど@にゃもし男 さん
無題

英語が得意なふじこやけど
喋れたりするのー(´・ω・`)?

俺も今英会話勉強中やから話せるようになったら英語で話してみたいずらー(´▽`*)


喋れませんヽ(;▽;)ノ
喋れるようになりたいからゆみも勉強しなきゃ。
アメリカに行きたい‼


でも日本人同士やったら日本語でもいいんちゃうかと思ったり、思わなかったり\(^o^)/


35 シンジ さん
無題
ご無沙汰してます(^^)

質問です、お財布はどこのブランド使ってますか?それとどういう経緯で使ってるのか教えて!変な質問でごめんね(^^;


ヒカリエ開業しましたね、もしまだ行っていなら是非足を運んでみてくだせぇ(^^)


お久しぶり(o^^o)

お財布はねー、神田うのさんのブランドだよ~♡
大学の入学祝いとして無理矢理親に買ってもらいました(=^x^=)

ヒカリエこの前ちょっくら行った~‼

またゆっくり行きたいなぁ(^^)



36 かなみん(・v・) さん
無題
_

ゆみちゃんの好きな
ブランドはっ((o・ω・o))?
あと使ってる香水も
知りたいですヾ(´ω`=´ω`)ノ!

_

最近はねー、SHEL'TTERでお洋服買うことが多かったです(o^^o)

wcも好きやしMERCURYDUOも昔から好き‼

いろんなお洋服着る‼着たい‼

ゆみは香水よりボディミスト派(o^^o)

VICTORIA'S SECRETのだよ(^ ^)

38 ありしゃん・ω・)ノ さん
無題

ふじこ型ウィルスに
感染したらどうすれば
いいですか(*´A`)ノ?


免疫つくので大丈夫ですよ(o^^o)



39 ゆうすけ さん
無題
僕は最近ふじこの事が好きになりました。
パチンコ屋のイベントも行ったよ~♪
次にふじこに会えるのはいつかな?
早く会いたい(^-^)


嬉しいなぁU^ェ^U

ありがとう~( ; ; )

15日は会えるって噂ですよ( ´ ▽ ` )ノ

ゆみも会いたいです(^^)


10問、ありがとう~(^ ^)


photo:01





またなん( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿