笑って答えて(^o^) | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

さぁ今日も質問答えていこーっと(o^^o)



いくぜっ‼




12 ゆーた(とよP) さん
無題
藤社先輩こんにちは(^^)/

質問です!
学食でオススメの(美味しいと思う)メニューってなんですか?


後輩くん、こんばんは(^^)

教職員食堂のチキンカツカレーです\(^o^)/

あれが世界一のチキンカツカレーだと思います(*☻-☻*)



13 るい さん
無題
KONANちゃんと仲いいけどKONANの好感度上がるエピソードあったら教えてください(・∀・)


KONANと仲良いかな⊂((・x・))⊃
ふじこなんって言うのあんなに嫌がってたくせに、この前サインにがんがんふじこなんって書いてたこと。笑



14 ほなみん さん
無題

コメ書いてる人の名前は
自然と覚えますか?(*^^*)


いつも笑顔が素敵だなと思ってます!
ふじこが笑顔でいれる理由は?(*^^*)


私は22歳の女子ですが応援しても
大丈夫ですか?
SDNのときほとんど忙しくて
会いに行けなかったのですが(泣)


名前は見れば見るほど覚えると思います(*☻-☻*)
人間ってそんな感じやと思います。


笑っておけ精神\(^o^)/


22歳の女子ウェルカムです(o^^o)
嬉しいo(^▽^)o
これから素敵な時間いっぱい過ごしませう(=^x^=)



15 白ヤギ さん
質問
更新の時間が変わったけど生活リズム変わった?



じゃあの。



BPMで言うと136ぐらいですかね。




16 よっちゃん さん

 
えっとえっとじゃあ‥、
「いびきがすごい!」以外に
大堀さんの秘密
なにかありますか?(゜∇゜)←www
 
秘密は守る主義なので‼
ごめんね\(^o^)/


17 むささび さん
無題
明日で地球滅亡するとしたら、最後に食べたいものは何?


家族ご飯。




18 Taro さん
無題
ふじこが本気だしたらガーター何メートル飛びますか?まみたんは4メートルちょいですよね(・∀・)


まみたんさん、さすがです⊂((・x・))⊃
ゆみは30センチぐらいが限界ですね。




19 ちゃんりい@就活なう さん
ぶじこーー\(^o^)/
久しぶり~\(^o^)/(笑)

あたしはふじKONANが
好きなんだけど、KONANの
好きなとこ教えて\(^o^)/

二人おもろすぎ\(^o^)/
大好きやー\(^o^)/


久しぶりー\(^o^)/

やっぱり、ゴリラに似てて強いところかなぁ。みんなもそこが好きなんでしょ?\(^o^)/

そういってくれると嬉しいですなぁ( ´ ▽ ` )ノ
これからもふじこなんをよろしくね(o^^o)




20 うた♪ さん
無題
今までで影響を受けた曲ってありますか?


あるさ、いっぱいあるさ。
いっぱいありすぎてここでは書ききれないね( ´ ▽ ` )ノ



21 Erina さん
無題
わんこを飼いたいんだけど、どのわんこにしようかなあー

ふじこならどんな種類飼う?


ゆみはチワワ飼いたい‼
ちっちゃいのがいいから( ´ ▽ ` )ノ
なんか最近はチワックスっていうのがいるらしくて、それも気になる‼
わんこうらやま~。



22 ジョニー さん
無題
バナナ好き?( ̄∀ ̄)


ふつう( ̄▽ ̄)


photo:01





ご閲覧ありがとうございました(*^o^*)



iPhoneからの投稿