夏まつり | 漢方薬 薬草 富士越薬品(静岡県三島市)

漢方薬 薬草 富士越薬品(静岡県三島市)

 静岡県三島市、三島大社斜め前(大社駐車場正面)にある富士越薬局は、創業以来90年の経験と実績をもとに、人間が本来持っている自然治癒力を沸かせるための「漢方薬・生薬・保険食品」をご相談しながら、一人ひとりに合ったものをお選びする漢方薬局です。

前述したとおり、8月15、16、17日は三島夏まつりでした。

当薬局前も大変な賑わいを見せ、祭りは大成功に終わったのではないでしょうか。

ただ、年々参加者や観光客が減っているような気がします。


16日は著名人を3人拝見しました。


まず一人目は細野豪志衆議院議員です。


漢方薬 生薬 健康食品 富士越薬局(静岡県三島市)


二人目は俳優の神保悟志さんです。


漢方薬 生薬 健康食品 富士越薬局(静岡県三島市)


三人目の写真はないのですが、沼津でプロゴルファーの藤田寛之さんと一緒のエレベーターになり、握手して頂きました!元々好きなプロゴルファーでしたが、より一層ファンになりました。

今年も賞金王目指して頑張って下さい!