誰しも大切な掛け替えのない存在 | ふじこのブログ

ふじこのブログ

主にケアマネージャーの日々の活動と
知的障害と自閉症を持つ子供の親としての
呟きを綴ります

ナースケアマネージャーのふじこですニコニコ


↓の映画

知り合いから教わって観ました照れ

とっても感動しました。

そして、私のままで良いんだ、人に助けてもらって良いんだと安心できましたおねがい


そして、私の娘もとっても愛おしくなりました。

うちは、話せないのだけど、あの子にも意思がある。意思を汲み取って大切にしていこうと改めて思いましたニコニコ


今日まで無料で観られるみたいです

是非、観て欲しくて綴りました


山元加津子さんという、特別支援学校の先生のドキュメンタリー映画です


山元先生を知ることができて良かったラブ

是非お会いしたいなぁと思いました


1/4の奇跡

https://youtu.be/y-1ic7vnzPo


#山元加津子 #ナースケアマネジャー #障害程度区分4 #