☆イベントdaaaaaay☆ | FUJIKOオフィシャルブログ「365日プラス思考。」Powered by Ameba

☆イベントdaaaaaay☆


21日は

アナスイネイル A/W fashion No’1 Kawaii girls contest アナスイネイル


梅田の
CROSSで行われました★





完全招待イベントだったので
激選された皆様との


素敵な時間でしたにへハート


日本のcawaiiを海外へ発信していくことを目的にし

さらにモデル発掘もかけた

ドキドキなイベントあげえ゛!ハート



わたくしFUJIKOはこの日

アナスイネイルMC FUJIKOアナスイネイル


としてイベントに参加させてもらいましたぁなっ・・・なんと!アオキラ


かわいーーオシャレgirlさんたちとの
時間は一瞬でしたハート



イベントでの写メたち★





撮影会も!!
ちゃっかり参加にへ










モデルのみづきチャンとえ゛!あげおんぷハート










まだまだつづくーーー★















SeeyouILOVEYOU。

エブリタイムキラキラLIFE。

らぶ。FUJIKO*





FUJIKO * DRESSofficialブログ
毎日放送DRESS*HP
FUJIKO * デコログ
FUJIKO * Twitter
JJ*aushoppingサイト
JJ楽天shoppingサイト
KBLミスコンテストファイナリストHP
GIRLS EDGE関西最大級modelサイトHP
AQUADOLL*HP
RUNWAY channel snap



Android携帯からの投稿