みきてぃとあやちんとその後☆ | FUJIKOオフィシャルブログ「365日プラス思考。」Powered by Ameba

みきてぃとあやちんとその後☆


今日の
きらきらA/w fashion No1 kawaii girls contestきらきらは台風のため中止でした見猿


来月にも開催予定みたい!!なのであげ
開催されたときには皆様ハート来月お会いしましょーー(*'∀`*)vルンルン



FUJIKOは大丸心斎橋AQUADOLLイベントにかけつけてましたハート


ハロウィンイベントアオキラきらきらハート








ちゃっかり










ゲストはブロガーモデルの
Fumiamiちゃんでしたょにへあげハート
きゃわいすぎて癒されたアオキラきらきら


そしてそして

titty&co.みきてぃとランチへぺこきらきら




tittyでもお買い物したからまたのせるねんハート

ランチはここめちゃよかった
またいくーーー

シナモンティーと
ココナッツバターのトーストを生クリームでラブ目あげ







そしてそして
あやちんとロッテリアってハートぺこルンルン



梅田に着いてからは
ロフトいってからのご飯にへアオキラ


ロフトでこんなのみてた笑




やっぱ
わかってくれてる人がいるって
happyだなくキラキラキラキラ


そしていっぱい笑って
なんかものすごーーーく

贅沢な1日となりますたハートハートあげキラキラ







SeeyouILOVEYOU。

エブリタイムキラキラLIFE。

らぶ。FUJIKO*




FUJIKO * DRESSofficialブログ
毎日放送DRESS*HP
FUJIKO * デコログ
FUJIKO * Twitter
JJ*aushoppingサイト
JJ楽天shoppingサイト
KBLミスコンテストファイナリストHP
GIRLS EDGE関西最大級modelサイトHP
AQUADOLL*HP



Android携帯からの投稿