DRESSオンエアなうーーー☆☆☆ | FUJIKOオフィシャルブログ「365日プラス思考。」Powered by Ameba

DRESSオンエアなうーーー☆☆☆

DRESSオンエア★



今日のDRESSは福岡アジアコレクションを完全攻略アオキラきらきら(*'∀`*)v


関係者以外立ち入り禁止の舞台裏に潜入ハート

豪華モデルがリレーリポートしますおんぷおんぷおんぷ


ブログ記事の気になる真相、人気モデルのくびれの秘密を大公開★


ダイエットスタートなFUJIKOは録画しちゃうーー見猿キラキラWハート


蛯原友里さん、押切もえさん、舞川あいくさん、スザンヌさん、 吉瀬美智子さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんなど豪華モデルが総出演あんぱんまんビックリ


OAは、25:05~ハート
もうはじまるなうーーー!!!

DRESSONLINEでは、松本恵奈さんがプロデューサーをつとめる…大人気ブランドEMODAコラボの空気清浄機寝室でも、オフィスでも、人と差をつけたい女の子必見のアイテムキュン死ハートおんぷ





つづいてはちゅう~DRESS+ハート


今回はFUJIKOご紹介させていただきますえ゛!ビックリハート




女の子の大好きなFolliFolliのウォレットが登場クマキラキラ

人気の高いロゴマニアシリーズビックリビックリビックリ 

日本未発売の最新アイテムをご紹介(*'∀`*)vきらきら  


今期人気のビビットなカラー、大人シンプルカラ―、エナメルとゴールドのカラ―が高級感を演出きらきらきらきらきらきら

あたしもぜったいかうーーラブ目ILOVEYOUおんぷ




続いては、毎シーズン即完売のあの人気バック、SEE BY CHLOE Joy Rider ショルダーバック2012年春夏最新モデルが登場え゛!ビックリハート


もはや定番のこのバック、小ぶりながらケータイ、財布、手帳、ポーチと荷物の多い女の子のデイリーアイテムが収納可能★

毎シーズン異なるチャーム、今季は「S」「B」「C」のブランドイニシャルチャームおんぷきらきらおんぷ


 そして…今回、シャーベットカラ―やレースアイテムに相性抜群のエレガントな『パーリー』デニムスタイルやククールコーデに『アーミー』存在感があり、
コーデのアクセントにおすすめのレオパードが2色、可愛くも、かっこよくも、使える定番のブラック5色を展開見猿見猿見猿ハート


好みのカラ―をげっとしましょーーー!!ILOVEYOUニコちゃん



今夜も見逃さないでくださいねーーーニコちゃんニコちゃんニコちゃん


キラキラLIFE。
らぶ。FUJIKO*



Android携帯からの投稿