今夜のDRESSーーー★☆ | FUJIKOオフィシャルブログ「365日プラス思考。」Powered by Ameba

今夜のDRESSーーー★☆


DRESSはじまるょーーーニコちゃんニコちゃんニコちゃん


わくわく内容はおんぷ

東京RUNAWAY出演モデルからリアル私物をプレゼントえ゛!ビックリ
鉄平が東京RUNWAYの舞台裏に潜入あんぱんまんアオキラきらきら
人気モデルの楽屋に訪問しガチ私物を頂いちゃうそうーーーーラブ目キラキラアオキラきらきら


あたしもほしーーー★

冨永愛さんや杏さんなど豪華モデルもハート見のがせなーーーいハート





そのあとすぐに

DRESS+もオンエアおんぷおんぷおんぷ

メロディー洋子×Charlene K LAにメロちゃんが買い付けにビックリビックリビックリ

数多くのファッション誌に掲載され、ニコールリッチー・サラジェシカパーカーなどおしゃれセレブが愛用するブランド「Charlene K」見猿キュン死キラキラ


今回紹介するのは、イニシャルネックレス あんぱんまんキラキラ

幸運・恋愛運のパワーストーンや、loveの刻印で。。。キャハハ
女の子の大好きが詰まったネックレスですょぉーーークマキュン死


その他に、レッドコーラルやオニキスを用いた大人色と、三連カルマをあしらったエレガント系をご紹介むーILOVEYOU


普段付けでも、パーティスタイルにもマッチするし、イニシャルネックレスって1個付けだと寂しいけど、これなら存在感ーーーちゅう~きらきらアオキラ

夏スタイルにあたしもチェックしちゃいまーーーすニコちゃんニコちゃんニコちゃん


最後まで起きとかなきゃーーー(^^)ρ(^^)ノおんぷ






らぶ。DRESS


らぶ。FUJIKO*



Android携帯からの投稿