イベントshot | FUJIKOオフィシャルブログ「365日プラス思考。」Powered by Ameba

イベントshot

084ーハート


昨日のイベントでのshotたちーーーきらきら





ベッキーおんぷ
USJのグッキー歌ってくれてめっちゃあがったキュン死


ベッキーのマイクキラキラでワンピもキラキラカラフルで可愛かったなーアオキラ






西野かなサンなみだハートILOVEYOU
まちがいなく可愛かった見猿
歌うまくて泣けたーーーううっ...Wハート





キャリーぱみゅぱみゅビックリむー




つけまつける聞きたかったからhappyおんぷ
ドラエモン風に名前言ったら言いやすいんやって笑っ
ほんまやったえ゛!アオキラ





途中で国代サンにも会えて撮ってもらったshotハートキラキラ
イベントで絶対会えてるLOVE





リップおそろだったんだよーんおんぷ
お気に入りニコちゃんアオキラ






そしてハート
ゆりちんとも合流ーーーッッきらきら(*'∀`*)v
盛れポイント探して大騒ぎ爆笑ビックリ






ゆりちん前髪きゃわいーぞILOVEYOUあんぱんまん




そしてそしてーハート
なんと
たぁしぃに会えた!!!!一番のびっくりキュン死え゛!アオキラ
何年ぶりやろーーー
絶対カフェるおんぷ






めっちゃ盛り上がってますたきらきらおんぷ


つぎは4日にイベントいくょーきらきらニコちゃん
FUJIKOがダンスイベントで出た会場やからめっちゃ楽しみ(*'∀`*)vキュン死ハート

またアップしまぁすLOVE



SeeyouILOVEYOU。

エブリタイムキラキラLIFE。

らぶ。FUJIKO*

FUJIKO * デコログ
FUJIKO * DRESS 公式ブログ
FUJIKO * Twitter

Android携帯からの投稿