伊豆旅行の翌週
本栖湖キャンプに行きました。


涼しい本栖湖、
最近夏はこの辺りばかりです泣き笑い

家族キャンプの予定でしたが
定期試験が近いから、と長女は辞退し
家族4人キャンプとなりました😢


仕事&学校後から
14:30出発

16:00キャンプ場着



ここから設営デス
本当はSサイト2つだったけれど
キャンセルが出てLサイトに案内してくれた✨

Lサイト31でした



設営後写真はもはや無し笑い泣き

タープすら張らず(笑)

映えも何も無いひどい写真だ(しかも早朝で暗い)

コット4台で寝ました。

内部写真ももちろん無い



夏のキャンプは絶対シンプルが良い。

設営撤収で時間かかると地獄の思い出しか残らんのです。

←過去の苦い思い出蘇る


本当はタープに小さいテントが良いけど、

水着を着替える事を考えると

いつものテントに

カーサイドタープに4人は寝れない💦



大体の設営を終えて

17:00出廷

うん。過去最速かもしれない

夏は黒富士〜



汗を流して40分ほど遊んで帰る



戻って乾杯

横向くんかーい

正面の小さい子連れの2家族、

遊ぶ事メインのサイト。慣れてたな〜




これ!!指差し


皆さん食べた事あります??


去年美味すぎてリピートしたくても

夏季限定なのかずっと売ってなかったの。


この夏、店3件目にして発見💡

やっぱり美味しいわ〜デレデレ





夕飯は簡単にBBQとカレー




調理する時間がないのは
わかっていたから



肉野菜を家で炒めてパウチして持ってきた

(市販のカレーの具を使うのも良いよね)

野菜少なっ




お湯が沸いたら入れるだけ〜

去年のSUPキャンプと夕飯が同じだな



・・・



え?無気力





...つづく