先日の母娘キャンプ


番外編。

キャンプ場に隣接する温泉のコト♨️


あくまで個人の感想です看板持ち




Googleでキャンプ場探している時に

となりの温泉情報もチラ見。

うんうん。

雰囲気良さそうな露天だわ♪



キャンプ場予約できた後に

赤石温泉の詳細を確認するも

オフィシャルHP無い。

おや?



Google口コミを確認すると..





(。=`ω´=)ぇ? 混浴??






そう。

混浴がメイン(?)の秘湯だったのだ無気力

そうか。

世の中には混浴な施設もまだまだあるのかー滝汗




でも 安心してください。

女性専用の時間があります。



という事で

19:30からの女性専用時間で入浴

時間や料金は季節で変更がありそうで

その都度確認した方が良さそうです

更衣室に書いてあった時間は違った

勘違いしたら鉢合わせしちゃう⁇



Google口コミに

「撮影にも使われた温泉」って書いてあった。



おお。雰囲気あるね。



最近のiPhoneって綺麗に映るじゃない?


リアル画 

このくらい暗い(笑)




受付をして中に入る。


暗い笑い泣き

よく見たら行けない気がするし

お風呂1時間しかないしそそくさと中へ



更衣室は男女別

ロッカー鍵なし

ドライヤーあり



その先のお風呂は

いきなり共用空間です(笑)

手前に岩風呂、奥に洗い場。


これは確かに...

女性は専用時間に入れば良いけれど

混浴を希望しない男性は、

女性が居たら困る人もいるだろうな...



年頃の娘を連れてましたので

念の為、先に自分が奥まで行って様子を確認。



お風呂自体は温度もちょうどよく

ほぼ貸切でのんびり入れた♨️

後からもう1人女性客が来たくらい

雰囲気あり過ぎて私ソロじゃ無理かも笑い泣き





サイトに戻って状況報告すると


梨:きなこちゃん

ボロ屋紀行ww  なるほど確かに笑い泣き



それを聞いて皆遊び出す


どんぐり:いっちさん

フリーザ様再び降臨爆笑


爆笑爆笑爆笑

これを知ってる方、

昔からお読み頂きありがとうございます(笑)




ステッカーが秀逸(笑)

この時初めてiPhoneステッカー機能を知った



おかげさまでキャンプの夜は笑って過ごせました

お風呂行く前に

ホラーのロケ地と知らなくて良かったわ魂が抜ける



なお、今回露天風呂は使用しませんでした。

キャンプ場敷地内にある露天風呂。

旅館まで行って受付して

70分で旅館へ札を返しに行くのが少し面倒で..💧



温泉の印象は人それぞれですから

口コミも色々ー

ご興味のある方は行ってみて下さいね。



ではまた〜。




私もステッカー貼ってみたよ。

iOSアップデートしたら使えるようになった♪ひらめき