こちらの続きです。





学校終わりの次女をピックアップして

ノンストップでキャンプ場に向かい

着いたのは16時滝汗予定通り遅い!!(笑)



すぐさま設営に取りかかります💦

JKが手際よく設営(笑)

先に制服を着替えてくれ




最近、ウイングタープ使ってる方が多くて

こんな張り方でやってみた。

使ったのはタトンカタープ3TC

ウィングタープを

もっとキレイに張れるようになりたいひらめき飛び出すハート



椅子もテーブルも広げておくだけ。

簡単設営。約30分。うぇーい。


設営終わって乾杯!

ウェーイ。

思春期を抜けた長女次女

最近かわいい指差し

三女はもう少しの我慢だな


長女次女に火おこししてもらって

母はごはん準備



と言っても焼くだけの簡単なもので

アヒージョは蓋してたら水分が結構入っちゃったけど、このアヒージョ煮みたいな方が、最後まで食べやすかったな〜


鮎が流通している間は頻回に登場するハユミ家爆笑




この姉妹はほんとベッタリねー

4歳離れた三女も仲はいいんだけどね



夕飯の後は楽しみにしていた温泉へ


雰囲気のある赤石温泉♨️

これについては別に書こうかな...:(´ºωº`):




お風呂から帰ると



灯りが程よく、良い雰囲気です。



この日は22時前におやすみなさい。






5時起床

コーヒー持ってくるの忘れました...魂が抜ける



7時に子供起こして簡単に朝食


9時には撤収




次の目的地は


お気に入りの道の駅で桃を買って

シャインマスカットはまだ少なかった💦



ラペスカさんで桃とジェラートを食す

食事は190分待ち笑い泣き3時間越え!絶対無理〜

ひっきりなしにお客さんが来てた



11時過ぎに出発し

帰りの中央道も渋滞なく帰還ニコニコ



キャンプ場に着くまでは

遠くてしまった〜(^◇^;)っと思いましたが

本当に虫も少なく過ごしやすい気候だった照れ

この時は蚊もその他の虫もほぼ居なかったキラキラ



またぼちぼち新しいキャンプ場にも

行ってみようっと指差しルンルン




では、また〜。

ご覧頂きありがとうございました♪