えっと...( ̄▽ ̄;)
お、おひさしぶりでございます💧ハユミです
本当にブログに向いてない自分
サロペッターズ書き終わってないやん...真顔


内容、間が開きすぎて忘れましたオイ


書き途中だった続き...


あ、そうそう。このテントだったわ。


膝の怪我してたきなこちゃんと

何度目かの同居スタイル

ちなみに妹たちとの同居スタイルはやったことがない(笑)

コットの上のインフレータブルマット省略したら、背中スースーして寒かったネガティブ初心者かっ





サロペッターズはみんなULスタイル




朝も皆自由に


兵長が買ってきてくれた556の肉まん

いっち隊員のうなようございます∈(゚◎゚)∋ウナー

炙った鰻が美味かった〜




今年も付き合ってもらって


名物(?)かくれんぼ

7名隠れてます


かくれんぼtake2

ちょっと...イスコちゃんww

きなこちゃんにはやっぱり勝てない泣き笑い




撤収後のまったり

まあ、何話したかは覚えて無いのだが(笑)





とりあえず、

フリーザ様がきて

天ぷら蕎麦を美味しく食べた

野外天ぷら蕎麦同好会

グループ名変わっとるやんけ




今年もありがとうございました






こんなブログに遊びに来てくれた方、

お読みいただきありがとうございました滝汗💦