こんにちは。
こちらの続きです。指差し



今回は「サロペッターず」ですから



フリーザ様にも

着て頂きました笑い泣き




さて

おふざけ投稿もここまで泣き笑い

通常のキャンプレポに戻りましょう♪

写真は隊員皆さんのを使わせて頂いてます指差し




お昼は去年大好評だった

天ぷら蕎麦ひらめき

メインイベントになりつつある...




揚げたそばからパクパクよだれグビグビ🍺

これたまらん酔っ払い


最後にお蕎麦をさっと茹でて

盛り盛りの天ざるにチュー

エビ、カシワ天、芋、レンコン、舞茸、

ヤングコーン、ウド、紅生姜



コレが一番好き♡と

兵長の満面の笑みがひらめき飛び出すハート





昼食後は

おもてなし♡企画

隊員の誰かが誰かにおもてなし

相手は事前にあみだくじで決定



そう。

ウダラ氏のこれは「おもてなし」だったのだ。

全員がもてなされて大笑いだったが泣き笑い

私は兵長からレザークラフトを頂くチュー

そしてちゃっかりゴールゼロホルダーも頂いた←


ブービーさんのクレープも頂き

甘いのは別腹よね

いっちさんの施術もしてもらっちゃった。

背骨の聞いたこと無い所からポキポキなって

ホント気持ちよかった!


自分はいっちさんへのおもてなし。

まっったく思いつかなくて

カッパ巻きを添えてみたけど...←おもてなし?

ユッケジャンスープを作ったが、特別感が無くて失敗したなぁ〜💦💦




全員ににマッサージしてくれたいっちさんへ

御礼の気持ちを込めてピンクハート


レディ4人で

全身マッサージバイバイ

サービスしました

今回だけよ♡



そのあと興奮して

尻が裂けたらしい

安心してください。インナースパッツですよ?

見事な裂けっぷり笑い泣き

自分でちゃんとリペアしてました拍手




夜は夜で

食い倒れです泣き笑い

飛騨牛串、鳥刺し、カツオのタタキ、エビマヨ

とうもろこしご飯、ガリご飯、スープ

この日1番働いたのは

隊員の胃袋ですねもぐもぐ



風もなく穏やかで

焚き火が心地よい夜でしたにっこりラブラブ




あと1回続きますあせる

お読みいただきありがとうございます。